忍者ブログ
Machidic Records
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けっこう前ですがBPがThank you 5,66記念
たしかこの日は
ブタまみれとブタ汁9で豚がカブってしまった


みなさまフォースの予約はしましたか?イシダさんは?
ヨドバシで予約しようとしてたらずっと入荷数わからないのでまだできないいわれて
今月入ってもできないし発売日まで予約できないかもしれないとか今更なめたこと言い出したので
アマゾンで予約しちゃいました
発売日には手に入らないかもしれないそうなんですけどしかたないね


PR

バーチャロンランクマッチのBPの数字
36613になったのとパッドが壊れたのさすがにもう新しく買うのがイヤになったので放置気味です
2ヶ月以上放置してた気がするケドまだランキング4位だったので驚いた
下手になるのもイヤなので最近またリハビリ練習してしまうと楽しい・・・
なんか適当なサブ機体動かしてても楽しい・・・
バーチャロイドかっこいい・・・
オラタンおそろしい子
イシダさんプレマで練習に付き合ってください


36613の隠された意味・・・
それはビブロ13だったんだよ!!

な、なんだってー!!?



つずく

ギアーズオブウォー2でHordeをよくやったりしてます
死闘感がたまらない
コントンダッ!! カォスモォードッ!!


石田さん 大石 やまもっさん わたし (あと誰か音速で途中抜け)なんと純町ツンPTでHorde

「大石はやく俺を助けろよハゲ!おいハゲ!」
「ほんとにハゲてる人にハゲっていうなよ!」
「石田さんちょっとわたしも蘇生してください」
「おぉまかせとけ!!ゴロンっスタタタタ(横を前転してスルー、走っていった)」

わたしはかつてこんな糞PTでプレイしたことはなかった・・・




シュタインズゲート体験版をやってました
予備知識0で始めたので主人公が真名とかいうまで中2病と気付くのに苦労した

あと体験版なのに長過ぎ&セーブもできないしオートモードで寝落ちしてたらタイトル画面になっててどうしてこうなった

ジョン・タイターが主人公と2ちゃん風なとこで書き込みで争うとこで
Variable(可変)であるべきとこが 
Valuable(高価な)
って誤植になってたんですが製品版では直ってるんでしょうか
うーん・・・


パッドの蒼いXボタンと黄緑のBボタンがしんできました もぉぉぉきかねえ!

あと十字キー使えるようになってもこれは斜めはいんない気がします

あとやまもさんのハラスメントが中国人並にひどいのでマイクロソフト通報しました

XBOX360買いました オラタンDLしました パッドです
ツインスティックほしいです はやく!!!
ランクマッチ150戦くらいしました
最初間違えて真中のXボタン押して灰色で見えなくなり10回くらい負けた…

てゆうか77%に
避けたいプレイヤーと評価つけられてんだけどどうしろってんだちとコレ・・・
攻撃的とか正々堂々とかどっちなんだよ

今日見たら80%に・・・なぜ増えたし





仙台はとりあえず
シュンチャンがアニキのケツドラムをIpodに入れてて病気
自ら横浜勢の人とパンツレスリングするほどの愛好家らしい
エスポとガチでパンツレスリングして、はるかぜさんの顔で局所を隠した動画をUPするそうです
おそろしい・・・

2号がシュンチャンをめちゃボコしてニコニコボック状態になっていた
が、2号が2階のベランダでヤニ吸って勝利の余韻に浸ってる時に
シュンチャンは真下の1階ですごい臭いウンコをして2号に臭わして反撃
しかも2階の部屋まで臭くなった

これが西スポ四天王の底力か
わたしたちは戦慄した




つずく

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ご意見ご連絡
superluminalvr @mail.goo.ne.jp
最新コメント
[04/25 イシダ]
[04/13 sy]
[04/10 Z]
[10/22 イシダ]
[06/18 sy]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]