忍者ブログ
Machidic Records
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくおねがいいたします

優勝メダルのエスポワールがちぎったトランプですが
あたらしく買ったサイフにとりあえず鎖状のものをつけておこうとゆうことでつけてたら
渋谷駅の大往来でボルトが飛んでバラけました
親切な人達がいっしょに拾ってくれたんですが「何?これ?」的視線がとても痛かったです
ボルトは行方不明です

あと副賞のコトブキヤ・ライデンの
袋に新品マッキーが入ってたんですがこれで墨入れしろってことだったんでしょうか
房様のにも入ってました
他のひとはどうなんだろう

房様はエスポ杯来てた大石を普通にジェスターさんだと思って挨拶しようとして
額に違和感を感じて踏みとどまった経緯があります


コントン、角バルさんとのバルバル同キャラ戦の敗因の分析をかくかたりき1719fa9c.jpg





あ゙ぁ゙~!ウニがケツに刺さっちまったんだよ゙な゙ぁ゙!!
ラスト2秒でウニがケツによ゙!!
あ゙あ゙ぁ゙~!
ディシディアやりすぎてウニがケツによ゙!!




081004_0216~0001.jpg





う、ウニがけつに・ですか・・・!?

 ぶるぶる





ガンダムOO2んdの主人公達の機体のデザインは線が減りどれもイマイチで
前作のキュリオスとかかっこよかったのに
しかしGNアーチャーは人型なかなかいいですね
ガンダムデザインで女性型機体っぽさを出しつつも違和感なく成功してます
アルケーやイノベイターの機体はわりとすきです
アルケーは変形しないんでしょうか
やっぱりその強キャラボクに返してくれませんか?とかリボンズは必死すぎ
セラフィムガンダムがどうにもバルっぽくて
コントンがライデンで脱衣したらバルが出てくるとゆうネタを5年くらい温めてたのですごく・・・やられたと思いました

GFFレッドウォーリアを買いました これはいいものです
ちょっとライデンぽいです

相模原で焼肉新年会をしました
ミドはエスポ杯4のときコントンからパク逃げしたお金を使います
会う人会う人から言われすぎて さすがに太ったことを気にしていたようですが

「だめだ俺・・・ 早くなんとかされないと・・・

ちと ライス大2つで フホ」

と全くガマンできず米を先行入力で大量に頼むという豚っぷりを見せました
「ちと俺はこんなぶよぶよの尻を人前でさらしたくなぁい!」
とスーパー銭湯で言っていたのがエスポ杯1の時
今や彼の尻は ほぼ2倍に膨れ上がっていたが

ビビブビブビブビブブビー♪
とカラオケで知らないアニソンを連続で歌ってるビブロさんにシンタイが
「黙れ!!!」と素で一喝 ビブロさんがマイク思い切り投げつけて乱闘になったとか
なんだかこのパターン多いみたいですね



つずく
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マヂかよ

サンクスで見比べたから間違えたのかな
ooisi 2009/01/08(Thu)08:58: 編集
無題
別に大石には普通に大石として挨拶しとけばいいんだぜ きっと
イシダ 2009/01/11(Sun)19:14: 編集
無題
いや額の件は捏造なんで
ELM 2009/01/12(Mon)00:21: 編集
無題
人聞きが悪すぎますね
じゃあ聞いてやるからなんて言ってたのかここでもう一度再生してみなさい

大石 ごめん
何度でも自然と額に目がいってしまうんだ わざとじゃない
止めようとしたんだよ!
sy 2009/01/19(Mon)11:37: 編集
無題
それは君の背が高いからだろう
ooisi 2009/01/20(Tue)10:26: 編集
無題
たしかにそうかも 許してくれ わざとじゃない
止めようとしたんだよ!
sy 2009/01/22(Thu)12:40: 編集
無題
焼肉俺も呼べよ
イシダ 2009/01/23(Fri)00:11: 編集
無題
そういやシンタイ伝の中に
カラおkで、シンkidsメドレー後
なんか目をこすってるので
良く見たら涙を拭いているので

「え 何で泣いてんの?」

と問いかけたところ

「いい歌だ感動しちゃったうぶっ」

自分の歌に感動して泣いた奴を
27年間生きてきて初めて見てしまった

という話がありmうす。
ドミドリン 2009/02/07(Sat)17:29: 編集
無題
許してくれ大石 わざとじゃない
止めようとしたんだよ!!
sy 2009/02/12(Thu)18:49: 編集
無題
みつい君ほんとはんぱねぇな
イシダ 2009/02/13(Fri)00:32: 編集
無題
忘れてた
房様はスペ神だから何でも許されます

ミツイやばすぎるね
ooisi 2009/02/13(Fri)17:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ご意見ご連絡
superluminalvr @mail.goo.ne.jp
最新コメント
[04/25 イシダ]
[04/13 sy]
[04/10 Z]
[10/22 イシダ]
[06/18 sy]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]