忍者ブログ
Machidic Records
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブォォォオン


おぉ エスポの奴 俺がこの土地慣れてる人間とでも思ってんのか?

さあ・・・

もぉぉなんで毎回信号青で猛スタートダッシュしてくんだよ!あいつほんとアホだ!

おいてかれてますね・・・

黄色突破しやがった!ほんとアホだ!!




よし到着したなッファックどもッッ!!

よーしよしよし!練習するぞ練習するぞ!

キャキャってこいよ


(しばらくエスポにボコられる)


やばいなちとこれ…

まぁでもエスポに勝てずとも他で全勝が俺達の勝利の設計図だから!

レバーだいじょぶ?

全然いいですよ たまに軽いタッチで右きかないような気がするけど許容範囲かと

イシダさんエスポに勝てんじゃないかちとこれ

いけるいける 調子いい

よしよし いいぞイシダ! イシダ!

ポパイさんまだかな?

おぉもうすぐだってさ あれが敵のテムジン テスオさんみたいだ

どれどれ?

テスオじゃないデスオだッッ!

おぉ そりゃひどいな デスオって

おぉ ポパイきた

おーポパイさんお久しぶり ってもこないだ西で会いましたね

アレ昨日 オレ西スポで練習してきたヨ

今日はよろしくおねがいしますよ ちとブッ

アレオレ みどちゃまヨロシク

ポパイさんは何が食べたいですか?!

アレ オレぎゅうたんが いいヨ

おお! ぎゅ う たん! ぎゅ う たん!

アーヨゴレほんとサイアクだヨ!!

アッヨゴレほんと最悪だヨ!!

!?寄生されたもの同士意気投合だ!

アレヨゴレほんとサイアクだヨ!!

おぉ 似てる コンタ・キンテさんはまだかな?

コンタコンタさんですよ わざと間違えんな

おぉ コンタ・キンテさん まだかな?

コンタコンタさんですってば

おぉ コンタ・キンテさん まだかな?

なんなんですかそのキンテって!

ふほッ

コンタ・キンテさんまだかな えっ知らないのコンタキンテ? 江頭2:50の相方

ふほッ しらねえ!!

そんなんわかんないよ!

アレイシダサンなにそれ



~~~ッッようしファックどもッ! もうすぐコンタがくるから始めるかッッ

ビタシーさんは?

ビタシーは少々遅れそうだッ

おけおけ

どうするよ先鋒

まぁ 誰がやっても総当りだから同じだし ポパイからでいんじゃない

あれを見てごらん エスポすでに座って殺る気まんまんだなちと

よーし いくぞう がんばれ!ポぱ い ぽパ い!

アレオレ がんばるヨ

絶・対・町・田!!

絶・対・町・田!!

絶・対・町・田!!





つずく
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ご意見ご連絡
superluminalvr @mail.goo.ne.jp
最新コメント
[04/25 イシダ]
[04/13 sy]
[04/10 Z]
[10/22 イシダ]
[06/18 sy]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]