忍者ブログ
Machidic Records
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃあ第2次対戦について了承を得ず勝手にいけそうな人まとめてみると

ワダさん      無理
ホリかね兄さん くればもし負けてもいつかの勝負のツケを払わせれる理想系だが無理
厨房        無理そう
ゆうすけ     馬鹿そう
テムコー    理想だがイシダさんとキャラがかぶってる
スタ        わたしとキャラがかぶってる
バイオスさん  理想だがイシダさんがキタさんの事聞く気まんまんだから無理
かまのりさん  イシダさんがペコちゃんコミュニケーションとれなさそうと言ってて無理
ラーズさん   無理
大明神     ラーズさんがメアド教えるの嫌そうで無理

ボス猿     理想 交渉中
ホリかね弟  ビタCさんの旅費で来といて裏切ってこっちに入ったら君は伝説になれるよと説得中


これで無理ならやめましょう!

一方その頃、 イシダカーは追突されてデンドロビウムであるか^^

シン・タイ
「あぁもうなんでだよ!!」
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |   
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|   
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\




つずく
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーこのフォントサイズでOK

ooisi 2007/04/23(Mon)14:01: 編集
@
小さいとesで見ると目がキツイんよねー
sy 2007/04/23(Mon)15:07: 編集
@
久々に金スポいったら
テムコーが2m10のガチムチになってて「やあ!俺はジム通いのジム使い」とかいってて
みんなキモイキモイと逃げ惑ってるんだけど
わたしはなぜか足が動かなくて突っ立ってたら
振り向いた彼奴と目があってこっち全力で走ってきたとか
そうゆう嫌な夢を見たので
やはりイシダカー廃車は おまえ達は行かない方がいい という啓示なんじゃないかと思えてきました
うーん・・・どうなるのでしょう
sy 2007/04/28(Sat)20:17: 編集
無題
どうでもいいよ
何だっていい
イシダ 2007/04/29(Sun)01:29: 編集
@
この顔 シンタイに激似だとおもうのですが・・・

似てませんか?
sy 2007/05/04(Fri)14:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ご意見ご連絡
superluminalvr @mail.goo.ne.jp
最新コメント
[04/25 イシダ]
[04/13 sy]
[04/10 Z]
[10/22 イシダ]
[06/18 sy]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]