忍者ブログ
Machidic Records
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦い終わって 勝利の果てに



なーに食べよっかな~♪

おぉ なぁに 食べよっかなぁ~!!

ほぎぎっ!

まぁ 牛タンなんだけどね~!!

ギューたん!ギューたん!

ぎゅうたんを おなかいっぱい たべたいな ウンコロ心の俳句

敗者の奢りに報いるために、私達ははいったいどれだけの牛タンを消化できるでしょうか・・・

よーしよしよし!

よーしよしよしよし!!

だて!!ぎゅう  だて!!ぎゅう

だて!!ぎゅう  だて!!ぎゅう

おぉっけい おっけ~い!!

ようし!

芯たんは?

しんたん!?

くそっシンタンねえのかよちと!!

ちくしょう・・・!ちくしょう・・・!

なんてことだ・・・

サイドメニュー全部頼むか・・・ちと・・・

いいですねそれ

おぉ へへへ・・・

よーしオレだって!

シチュー やわらかに シチュー はさみあげ とろろ

とろろはデフォでつくべきだが・・・まあ良い

お待たせしました、牛タン定食ミックスの方ー

来た!

キター

キタヨー

 

あっふほっ うめえ・・・ちと

おいしいね

おぉ・・・うまい

はごたえがよひ

勝利の牛タンは格別ですね!

んまい!

よきかな

おふぇーい!

おぉ俺もう牛タン追加しまくって、顔にパックするわ トミタさんみたいに へへへ・・・

マジかよ

うまひ

すいませーんご飯おかわりです

おれもちと・・・

おかわり

あっちのサクムさん米ばっか食べてるようだぞ5杯目

なんと哀れな・・・

うまふぃ

焼き追加いくか・・・

いっとく?

~~ッッ貴様等ッッ残したら自腹だッッ!!!理解っているのかッッ!?

挟み揚げすごいうまいね パリパリしてて

わたしはノーマルの焼きが一番すきかな

やわらか煮もやばいなちと・・・

うまふぃ

やばいなちとこれ・・・止まらない

はー食った~

みんなちょっとペース落としていきましょう

まだいける まだ・・・ちと

これからっ!

まだ慌てるような時間じゃない

おぉ

もぐもぐ・・・

それにしても イシダさん勝負弱いとこあるけど、
3回3タテされるとは思いませんでしたよ

ふほっ

おぉ 勝ってよかったけどそういわれると俺あんまうれしくないんだよね

最後 ビタCさんに負けたらもう・・・

おぉ そしたら泣いてたよ
途中まで俺の姿形のビニール人形置いてたのとなんら変わりなかったからね

ふほっ イシダッチ

おぉ うん へへへ・・・

時にこの後トーナメントとの事ですが、ビジュアルメモリをエスポんち忘れてきたので取りに戻ってくれませんか?

はぁ?

ふほっ

カスタム機じゃないとなんてゆうか やる気が4割減です

やだよ 何がVMだよ エスポがいいっていったらいいよ

わかりました
エスポVM取りに戻ってもいい?

ん~? かまわんッッ!

おぉ・・・ちょっ

いいんですってーイシダさん

もぅ嫌だ・・・!本当に嫌だッ!!
これだからみつい君を連れて来なくて本当によかった! ほんとめんどくせえんだよ!

やっぱし拒否ってたんじゃねえか!ちと

エスポがいいって言ったんですよ!

おぉ・・・次にVMって言葉が俺の耳に入ってみろ、
もぅこの場でウンコするぞ

ほははっ!

ほんときたねー・・・!やれるもんならやってみなさいよ!
D・V・M! D・V・M!

 


ごそ・・・ごそ・・・


はあっ!?

ちょっマジで

イシダさん!?



・・・なんかクサくない?

~~ッッオイッッ何してんだよそこッッ!?

アレオレ イシダさん何してるの

何してんだよそこで!?


・・・イシダは、古の祖先がそうしたように己の糞を焼く

ズチャ

 ズチャ

ひ・・・!

こいつ・・・!!

く、狂ってる・・・!


お客様、厨房に何かごよ・・・
キャー!?

イヤー!!

お客様、お戯れを!


・・・ムァジかゆぉ?

づらかれ!!

ヤバイ!

しゃれになんねーぞちと!!

撤収!撤収!!ッッ各自全力で離脱しろッッ!!

ガタガタッ

ズダダッッ

 

(ぽつん・・・)


「おぉ・・・僕は・・・僕は・・・

 

 ッ糞したくなんかないのにーーー!!!!」




~ありふれた くそしさは 君を  遠ざけるだけ~

つずく

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ご意見ご連絡
superluminalvr @mail.goo.ne.jp
最新コメント
[04/25 イシダ]
[04/13 sy]
[04/10 Z]
[10/22 イシダ]
[06/18 sy]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]