忍者ブログ
Machidic Records
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたしは人から聞いただけの話です
それはシン・タイが こなきという相模原のSEEDプレイヤーをカラオケに誘ったことから起きた事件
(こなきじじいみたいだからこなき 当然ミドが勝手につけて影でそう呼んでいる)


びぶろさんも来るそうだよ!うぶぶ

ケヒヒッ!? オリャその人知り合いだよケヒヒッ!いくよカラオケいくよケヒヒッ!

よーしよしよし!

(へぇそうなんだ・・・ひょんな意外な

誰もがその程度に思い、
こなきが 【「ビブロさん」と「ミブロさん」を間違えてる】
ことなど想像だにしなかった



そしてビブロさん到着

よろしくなんだよ・・・ね

ケヒヒッだれコイツだれコイツだれコイツ!?
オリャこんな奴知らねえよ!知るわけねー!ケヒヒッ!ケヒヒヒッ!ケヒッ!



当然開幕からビブロさんはキレているのだが、なぜかそのままついてきてカラオケへ

部屋に入っても誰も歌をいれず何も言わず押し黙ったまま20分が経過した


あーマジ、ダリい、ダリい・・・
これ、俺、ほんと気分わりいんだよ・・・ね
俺、もう帰っていいかな?かな?

(いや゙別に帰ってもいいでづよ゙~

(そんならさっさと帰れよちと・・・

(ぬわんで帰らぬぇんどよ?

(そうしてくれた方がうぶぶ・・・

(むしろ俺も帰りたいちと

ブタクサレつつ全く動く気配を見せないビブロさんに、今突っ込んだらいつかのテーブルダイブが出るのを知っていたので皆黙っていた

ケヒヒッ!なんじゃ!ケヒッオリャもう帰るわ!マジこんなとこ意味ねー!いやじゃいやじゃ!ケヒヒッ!!ケヒヒヒッ!

バタン


俺、ほんと、殴っちゃおうかな?かな?って思ってたんだよ・・・ね

(・・・・・・


うぶぶぶぶぶほんと、この度はこんな空気にして皆さん、本当にすみませんでした!!!

シン・タイ 素土下座


【テーブルダイブ】
ビブロさんのアニソンに、最初はうわぁ゙~!きんも~!むりでづー!ほんちょっキモイしっ!と盛り上がったが
あまりにそれが続くので段々リアクションとるのがめんどくさくなってきて皆ぐったりしていた
その態度にビブロさんが歌いながらキレはじめ、ハニワのようにポカーンと寝ているナナヤを見るや種割れ
マイクを思い切り床に叩きつけ、ソファーに飛び乗るビブロさん
「ホァアーーーーー!!!」
と絶叫するなりナナヤにダイブ
奇声に飛び起きたナナヤはとっさに避け、ミドは足を引っ掛け、シンタイは空中で目が合う
そしてビブロさんはテーブルに顔から突っ込み飲み物も食べ物もメチャメチャになったのだった



つずく
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ脚色されてんなw
いやでもあってる・・・w
BBR 2007/06/27(Wed)04:29: 編集
無題
あーでも田吾作のほうがあとからきたというか
シンタイルが別室からよんできたんだわw

そしてタリンとの裏やり取りが始まる・・・。
BBR 2007/06/27(Wed)04:33: 編集
@
はい 聞いたこともったいないからそのまま書いたので脚色はないです
sy 2007/06/27(Wed)22:11: 編集
無題
まぁ待て。

こなきが来た時俺はいないんだが・・・

なんで空気の如く俺がその場に居る事になっているのか小一時間ry
Branche 2007/06/29(Fri)18:24: 編集
@
シン・タイがいたって言ったからです
sy 2007/06/30(Sat)01:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ご意見ご連絡
superluminalvr @mail.goo.ne.jp
最新コメント
[04/25 イシダ]
[04/13 sy]
[04/10 Z]
[10/22 イシダ]
[06/18 sy]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]