忍者ブログ
Machidic Records
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前売り券買っておきながらまだ見れてなかったのですが、
ようやくトランスフォーマーを見てきました
純粋に映画館で見てよかったと思う作品を見たのは本当に久しぶりです
とてもおもしろかったです
内容の感想としては
ロボの顔こわい
ロボ数が少ないけどしょうがない
スコルポノックが小さい
スタースクリームがゴリラぽいのでもっとスマートにしてほしかった
無理すぎておもちゃもF22モードがものすごい太くなってますね
スタースクリームがメガトロンを裏切ったりするシーンがないような
ブロウルの名前がデバステーターになってる
デバステーターっていたっけ
デバスターなら建設車両の合体する馬鹿だけど合体後はメガトロンより強くなる奴だったはず
ボーンクラッシャーはその合体するうちの一人だったはず
ボーンクラッシャーとオプティマスの戦いはあまりにカッコイイです
よき勝ち方にござる
ディセプティコンは全体的に軍用機からの変形が多くて強そう
だけど殺されがち
バリケードはいつの間にやられたのかわかりません
アイアンハイドは前転後転逆旋回トミタまわるの大好き
コンボイさんサムキャッチしたけどその後3者モロに落ちたとき人間なら死んでんじゃなかろうか
最後続編へ繋がるシーンがあったので、もう今から楽しみです
メガトロンがガルバトロンになったりするんでしょうか
ガルバトロンは真性のキチガイ


あ あとゲーセンにエイリアンのガンシューが出てました
エイリアン2ベースのガンシューで非常に良く出来ていておもしろかったです
プレイヤーはリプリーが使ってたようなマルチランチャーを装備しています
が、エイリアンしぶといし弾数制限があり弾きれるとハンドガンの豆鉄砲になります
当然突進を止められず殺しきれません
あといかにもエイリアンくるーってとこで狙いすまして人間がヘルプミー!
とかいって走ってきてアー!バンバンとか撃つとライフ減ります
それで人間に気をつけてるとそれ実は敵のアンドロイドで撃たれてライフ減ります
糞むずいです しかしおもしろいです


それでシン・タイから相模原の絆おもしろ事情とか聞いてきました
ミドと大将ガチで争ってた、 エード って人がいて
あの人昼間っからずっとやっでまず~とかいってたら
実はオーロのキー盗んでたらしく
開錠してクレジット入れてた現場をみずなさんがゲットして事務所へ連行だとか
ジダンで40万 出禁でござる
今はタリンがミドを下してホクって相模原オーロの大将だそうです
シンタイ問答
「うぶぶところで俺の見た目ってヤバイ?」
「いや別にやばくないよ 昔と比べて顔が崩れただけ」
「それはヤバイってことだろふぶぶ!!」
「いやそんなことないよ 顔が崩れただけ」
「それはヤバイってことぶぶ!!」
以下ループ


小島よしおさんが、クー房に激似
クー房にイシダさんをちょっと足して2で割らない感じみたいです
なのでおもしろくて仕方ありません
シンショーシャンテントン
声のトーンくらいしか似てねえよ
誰だ似てるとかいった奴は?


よつばとに、カップラーメン買いに行く話で 日清のとんがらし麺が出てますね
わたしはそれがカップめんでは最強のうまさだと思っています
別に辛いのがすきとかじゃありません
ですが最近探してもなかなか売ってなくて悲しいのです


最近気になるロボ
ガンダム00の フラッグとキュリオス フラッグカッコイイよフラッグ
あとガンダムユニコーンのデルタプラス
ZのCG集に書いてあったのですが
百式は、当初デルタガンダムなる可変機体になる予定だったそうです
頑丈さを重視して変形はなしになったそうな
デルタプラスはその系列の可変機体ですね あー超カッコイイ


歯医者に行ったら乳歯があるといわれました


つずく
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日横山と飲んだよ。

貴様いつまで忙しいんだ。横山様がご立腹だぞ。
マスダ 2007/09/29(Sat)01:31: 編集
@
すいませんきついです
もうちょっと待ってください
sy 2007/10/21(Sun)15:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ご意見ご連絡
superluminalvr @mail.goo.ne.jp
最新コメント
[04/25 イシダ]
[04/13 sy]
[04/10 Z]
[10/22 イシダ]
[06/18 sy]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]