忍者ブログ
Machidic Records
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相模原用語集 【 】内は属性
思い出したものから書き加えていきます
順序は適当でござりまする
用語集とゆうよりモノマネ集にござりまする
このステージならばよいでしょう
質問があらばもういっぺん申してみよ


■ああもうなんでだよ! 【シンタイ キレ 一青筋】

■アイアムゴッドイエスタデイ!わだぢは昨日神でじだ!;-o 」
 「それワズだろうねー! 【タリン&なりさん キレ】

■明日俺達郡山いくことにしたわ 【テムコーJIN 先手必勝メール】

■あ、こりゃもう無理だぁ 駄目だぁ 【モノマネ オヤジセブンさん 口癖】

■あまっちゃれンナー!ブルルルッ  【フォース 相方はアイスまんじゅうさん】

■あ゙ららら゙ー あ゙ーあ゙ー 【モノマネ 大石】

■アルルルレェエイ! 【モノマネ ひゅる 奇声】

■あーりゅあーあいうれいうりゅあー! 【モノマネ いぬいさん 口プレイ】

■あっごめんたぁい 【モノマネ タフさん】

■うぶぶぶ・・・  【みつい 口癖】

■うるせーぞ   【今日あと4回くらいは同じことを言ってもいい】

■うんイシダくん、もう止めていいよ! 【トミタさん カラオケ】

■エスポてめえ、牌すりかえたろ! 【暗黒卿 麻雀 チョンボ 君のせい】 

■えっ何っ?アイス食べるのォー!? 【ミド 風呂あがり 素微タフ 見返り寝仏 全品売り切れ】

■えっバカボンのBTですかっ一応5,4では5分でしたけどぅォ 【モノマネ タフ お前ドルだろ】

■えっなにっ!みとゥい!もう箱りそうなのォー!?
 なりたんっなりたんっ!なんか!みとゥいが・箱りそうみたいなんでェ!
 終わらせてたげまとぅおー!! 【モノマネ タフ 麻雀 一青筋】

■おい、がんばれよッ!もっと、がんばれよッ! 【モノマネ トム】

■オイッ!」
   「マシンガン1発じゃ関係ありませんからッ! 【ビブロ&トム 絆 連撃失敗 君のせい】

■おぉ へへへ・・・ 【モノマネ イシダ】

■おまえら゙俺が見てないとでも思ってるのかね? 【モノマネ コントン】

■おまえら゙よく来てくれた!^^ 【モノマネ コントン】

■俺ら抜けっからよ゙!八さん好きだからよ゙! 【モノマネ コントン 免罪符】

■オレだって身障とか言われてムカついてんだふぶぶ!! 【みつい キレ返し 一青筋】

■オレにはもうキンキしかねんだうぶぶ 【シンタイ カラオケ メドレー開始】

■おれは金持ちになるーーー! 【なり キレ タリンへ】

■勝ってるよー、落ち着いてー、リードしてるよー、アッッ!! 【モノマネ サスライさん フォース】

■くされ 【走り書き よしあきさん アップルノート】

■これ一本くらいとらしてよちと 【ミド いのち乞い 死亡フラグ】

■この技…ちょっとすごいんだよ・・ね  【ビブロ ックキャンセル できてない】

■しいていえば君のせい!」「じゃあ君はっ?君のせいは!?」
 「僕っ!?僕は森の精  【フォース 君のせい】

■大丈夫、問題ない 【フォース グレンリーダー】

■チョンボォイ!チョンボォイ! 【ビブロ 麻雀 真骨頂 チョンボ 対シンタイ 一青筋】

■なたく刺されたいんかね? 【なり キレ イニD】

■なぁーんで3巡目でリーチしてんのに了がれないんよー!! 【なり キレ 麻雀】

■なおトンうんち止まらないのんっ! 【モノマネ さくらさん】

■パァン!パァン!  【テムコーJIN 拍手 パツハチ】

■ふたつのうんこ、いきますのんっ! 【モノマネ さくらさん】

■ぺれぇいイイイイ!!Σウェ 【アスカさんの旦那様 口プレイ】

■悪口いってんの全部きこえてるんよねー! 【なり キレ】

■ロン リーチ一発、セーラームーン 【麻雀 郷土ルール 一青筋】

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よう、ひさしぶり。

なんか見つけたよ。元気してる?
増田 2007/08/15(Wed)21:01: 編集
無題
よう、ひさしぶり。

増田と連絡ついたよ。今度遊ばない?
Yokoyama 2007/08/15(Wed)21:58: 編集
@
おぉ ほんとに久しぶりです! へへへ・・・
しかし正直こんな反吐でそうな豚小屋ブログは普通は見て見ぬフリするのが人の道です
非常に楽しそうですが今糞のように忙しいので、1段落ついたら左側に連絡用のメアドを載せますね
sy 2007/08/16(Thu)00:47: 編集
無題
なんかメールボックス?的なもの出せばいいじゃない。こう、君にしか見えないようなメール的なものが送れるやつだよ。

しかし、どうやら忙しく働いているようで何より。暑いから体壊さんようにな。

まあ、ひと段落して涼しくなったら旧友で集まって飲んだりしようじゃないか。
増田 2007/08/16(Thu)23:29: 編集
@
おっけいおっけえ~い!
sy 2007/08/18(Sat)16:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ご意見ご連絡
superluminalvr @mail.goo.ne.jp
最新コメント
[04/25 イシダ]
[04/13 sy]
[04/10 Z]
[10/22 イシダ]
[06/18 sy]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]