忍者ブログ
Machidic Records
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒルトンでプリンセステンコーも自宅でやっているとゆうチョコレートファウンテンを賞味





限定155足のジョーダンを購入



なかなか履けない・・・


一方スパイズィックも買ったんですが
カッコイイんですが・・・クッションが固い!

AJ22がすごいクッションよすぎて・あまりの固さにびっくり
22はNBA選手で愛用してる人が多いんだそうのもなるほどと思いました
22つながりでラプターをモチーフにしたとゆうデザインもいいですね
でもラプター日本に輸出する前に生産中止かよ馬鹿野郎糞野郎!


あとランダウンて映画を見てたらいきなり大石が出てきて2丁ショットガンで暴れたり
素手で家の柱折って2階の敵をやっつけたりしてました
PR

今年もよろしくおねがいいたします

優勝メダルのエスポワールがちぎったトランプですが
あたらしく買ったサイフにとりあえず鎖状のものをつけておこうとゆうことでつけてたら
渋谷駅の大往来でボルトが飛んでバラけました
親切な人達がいっしょに拾ってくれたんですが「何?これ?」的視線がとても痛かったです
ボルトは行方不明です

あと副賞のコトブキヤ・ライデンの
袋に新品マッキーが入ってたんですがこれで墨入れしろってことだったんでしょうか
房様のにも入ってました
他のひとはどうなんだろう

房様はエスポ杯来てた大石を普通にジェスターさんだと思って挨拶しようとして
額に違和感を感じて踏みとどまった経緯があります


コントン、角バルさんとのバルバル同キャラ戦の敗因の分析をかくかたりき1719fa9c.jpg





あ゙ぁ゙~!ウニがケツに刺さっちまったんだよ゙な゙ぁ゙!!
ラスト2秒でウニがケツによ゙!!
あ゙あ゙ぁ゙~!
ディシディアやりすぎてウニがケツによ゙!!




081004_0216~0001.jpg





う、ウニがけつに・ですか・・・!?

 ぶるぶる





ガンダムOO2んdの主人公達の機体のデザインは線が減りどれもイマイチで
前作のキュリオスとかかっこよかったのに
しかしGNアーチャーは人型なかなかいいですね
ガンダムデザインで女性型機体っぽさを出しつつも違和感なく成功してます
アルケーやイノベイターの機体はわりとすきです
アルケーは変形しないんでしょうか
やっぱりその強キャラボクに返してくれませんか?とかリボンズは必死すぎ
セラフィムガンダムがどうにもバルっぽくて
コントンがライデンで脱衣したらバルが出てくるとゆうネタを5年くらい温めてたのですごく・・・やられたと思いました

GFFレッドウォーリアを買いました これはいいものです
ちょっとライデンぽいです

相模原で焼肉新年会をしました
ミドはエスポ杯4のときコントンからパク逃げしたお金を使います
会う人会う人から言われすぎて さすがに太ったことを気にしていたようですが

「だめだ俺・・・ 早くなんとかされないと・・・

ちと ライス大2つで フホ」

と全くガマンできず米を先行入力で大量に頼むという豚っぷりを見せました
「ちと俺はこんなぶよぶよの尻を人前でさらしたくなぁい!」
とスーパー銭湯で言っていたのがエスポ杯1の時
今や彼の尻は ほぼ2倍に膨れ上がっていたが

ビビブビブビブビブブビー♪
とカラオケで知らないアニソンを連続で歌ってるビブロさんにシンタイが
「黙れ!!!」と素で一喝 ビブロさんがマイク思い切り投げつけて乱闘になったとか
なんだかこのパターン多いみたいですね



つずく

参加されたみなさま、エスポワール4おつかれさまでした
おかげさまでチーム戦の方優勝できました
よきチームで試合ができ幸いです

とりあえず今回のメシウマ顔ベスト3の発表です

1 ビタ厨さん

2 シュンチャン

3 ラーズさん


その輝かしいメシウマ顔はおそらく約1週間はそのままかと思われます

みなさま酔いお年を


つずく

財布を落としてパクられたり転んで手を傷めたりと最近ついてないです
財布とかめんどすぎてひきこもりたくなりますね ちなみにフォースのメインカードもなくなりあmした
ほんと地球が紀元前に戻ればいいのに

とんがらし麺が好きなのですが、新しく出てたタイ風トムヤンクン味がマズすぎて吐きそうになるし
レモングラスが気持ち悪すぎ

1719fa9c.jpg







まぁもうなんか俺…力を取り戻してきたな゙!!



081004_0217~0002.jpg







おぉ・・・




1719fa9c.jpg







まあ俺はあれだ とても…すごい圧倒的才能にミチミチてるからよ゙!



081004_0217~0001.jpg







あぁ・うん




1719fa9c.jpg







なんていうか俺は…生まれた時からやばすぎる゙!!



081004_0216~0001.jpg







たしかに・・・  ブハッ!!






つずく

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ご意見ご連絡
superluminalvr @mail.goo.ne.jp
最新コメント
[04/25 イシダ]
[04/13 sy]
[04/10 Z]
[10/22 イシダ]
[06/18 sy]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]